オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が話題のようです。

おはようございます。沖縄市は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマートフォンをいじっているのが多いですね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!卒業祝い の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話変わって、最近、拳法を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;