オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どんな風でしょうか?

お早う御座います。本日の伊勢原は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多かったですね。

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

記念日 でおじいちゃんに買ってもらったゲームボーイが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

ところで、話が移りますがここ最近、空手を始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;