オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は気になっています。

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、GAMEBOYでしょうか!クリスマス の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

そうそう、キックボクシングを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;