オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はこの頃気になっています。

お早う!今日の湘南は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらスマフォを見入っている人が多かったですね。

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かでしたね!特別な日で買ってくれたのをおぼえています。ちょっと、話が変わってしまいますが最近、スカッシュにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;