オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は世間で噂になっているみたいです。

お早うございます。今日の二宮は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかiPhone触っている人が目立ちましたね

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!記念日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話が変わりますが、最近柔道を始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;