オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下って近頃どんな感じよ!?

お早うございます。今日の小田原は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone触っている人が目立ちましたね

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

そうそう、スカッシュを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;