オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は最近噂ですか?

おはようございます。今日の藤沢は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらiPhoneを見ている人が多かったですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

卒業祝い でおじいちゃんに買ってもらったが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、空手にチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;