オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どんなもん!?

おはようです。伊勢原の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人が多かったですね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か入学祝い で買ってくれた気がします。

そうそう、草野球を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;