オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が街で噂です。

おはようございます。今日の栃木は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話変わって、最近、バスケを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;