オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が周りで噂になっているようです。

おはよう!今日の石垣島は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがスマフォを見ていましたね!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイアドバンスでしょうか!誕生日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話変わって、最近、拳法を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;