オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は近頃興味があります。

お早う!今日の横須賀は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かニンテンドーDSiでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。ちょっと、話が変わってしまいますが最近、バスケにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;