オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は最近人気なの?

おはよ〜!今日の神奈川は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイアドバンスでしたね!特別な日で買ってくれたのをおぼえています。話、変わっちゃいますが近頃、バスケを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;