オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は近頃どんな感じよ!?

おはよー!今日の座間は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多かったですね。

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、誕生日 で買ったが初めてだったかもしれない。

話、変わっちゃいますが近頃、拳法を始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;