オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は街で話題?

おはようございます。静岡は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらスマフォを見入っている人が多かったですね。

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?特別な日の時に買ってもらったゲーム機のが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

ところで、話が移りますがここ最近、サッカーを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;