オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下はこの頃ハマっています。

おはようございます。湯河原は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、卒業祝い で買ったGAMEBOY ADVANCEが初めてだったかもしれない。

話が変わりますが、最近ウォーキングを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;