オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が話題のようです。

おはようございます。今日の三浦は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている人がほとんどでしたよ!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わりますが、先日からキックボクシングをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;