オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近人気です。

お早う御座います。本日の逗子は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がiPhoneをいじっていましたね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か誕生日 の時に買ってもらいましたよ。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、バスケにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;