オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が巷で話題?

お早う!今日の秦野は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマートフォンを見ている人がいました。

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、特別な日で買ったニンテンドーDSiが初めてだったかもしれない。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、筋トレをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;