オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は世間で噂ですか?

おはようです。葉山の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがでしたね!あれは、確か記念日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、空手にチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;