オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は興味があります。

おはようです。静岡の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から拳法を始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;