オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はどうなん!?

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多かったですね。

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?ゲームと言えば、一番最初に購入したのがでしたね!あれは、確か誕生日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からロードバイクを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;