オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り って最近どんな風ですか?

おはようございます。今日の海老名は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!特別な日の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話、変わっちゃいますが近頃、キックボクシングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;