オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が周りで噂?

おはようございます。石垣島は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯を見入っている人が多かったですね。

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!記念日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

そうそう、バスケを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;