オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 ってこの頃話題なの?

お早う御座います。本日の山梨は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかアイフォン触っている人が目立ちましたね

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かでしたね!クリスマス で買ってくれたのをおぼえています。話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からボクシングを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;