オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は近頃噂?

おはようございます。今日の海老名は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらIPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!入学祝い の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話、変わっちゃいますが近頃、柔道を始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;