オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は噂になっているようです。

お早う!今日の横浜は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をいじっていましたね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がゲームボーイポケットでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話が変わりますが、最近草野球を始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;