オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は最近興味ありますか?

お早う!今日の逗子は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がIPhoneをいじっていたんですよ!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったゲームボーイライトが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話題が変わりますが、先日からウォーキングをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;