オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 が周りで噂?

おはようございます。今日の熱海は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯電話を見ている人がいました。

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かGAMEBOY ADVANCEでしたね!入学祝い で買ってくれたのをおぼえています。話が変わりますが、最近草野球を始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;