オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はどんなもんよ!?

おはようございます。東京は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneをいじっているのが多いですね!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

記念日 の時に買ってもらったゲーム機のワンダースワンが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話変わって、最近、筋トレを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;