オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃どんな風ですか?

お早うございます。今日の大磯は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマートフォンをいじっていましたね

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。記念日 で買ってもらった記憶があります。

話題が変わりますが、先日からスカッシュをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;