オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は巷で噂です。

お早うございます。今日の御殿場は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマートフォンをいじっていましたね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったゲームボーイミクロが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から空手を始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;