オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は最近どうですか?

おはよ〜!今日の宮古島は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがアイフォンをいじっていましたね

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!卒業祝い のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話が変わりますが、最近バスケを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;