オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 ってどんな風よ!?

おはようございます。千葉は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマートフォンをいじっているのが多いですね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイポケットでしょうか!クリスマス の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

そうそう、拳法を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;