オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃人気のようです。

おはよー!今日の寒川は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人が多かったですね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ワンダースワンでした。あれは、確かクリスマス で買ってくれた気がします。

話変わって、最近、サーフィンを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;