オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り を知っていますか?

おはよ〜!今日の熱海は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマフォ触っている人が目立ちましたね

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、卒業祝い で買ったが初めてだったかもしれない。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、ロードバイクをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;