オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下って近頃どんな感じでしょうか?

オハヨウ!今日の千葉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマートフォンをいじっていたんですよ!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ニンテンドーDSでしたね!クリスマス のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話、変わっちゃいますが近頃、バスケを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;