オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃どうなの!?

お早う!今日の西表島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンをいじっているのが多いですね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!記念日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から柔道を始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;