オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 はこの頃どうでしょうか?

おはようございます。今日の西湘は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

昔よくやったゲームと言えば、ゲームボーイライトでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。卒業祝い で買ってもらった記憶があります。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、キックボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;