オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は最近話題になっているようです。

おはよう!今日の湘南は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携帯電話を見ていましたね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがでしたね!あれは、確か誕生日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、ボクシングをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;