オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近どんな感じですか?

お早う御座います。本日の藤沢は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がアイフォンをいじっていたんですよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、特別な日で買ったが初めてだったかもしれない。

話変わって、最近、空手を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;