オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り ってこの頃どうなんよ!?

お早うございます。今日の座間は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずIPhoneを見ている人がいました。

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ニンテンドーDSiでした。あれは、確か卒業祝い で買ってくれた気がします。

ところで、話が移りますがここ最近、ウォーキングを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;