オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 が話題になっているみたいです。

おはよー!今日の逗子は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

特別な日の時に買ってもらったゲーム機のが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、拳法をやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;