オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は聞いたことありますか?

オハヨウ!今日の寒川はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人が多かったですね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ゲームボーイアドバンスでしたね!特別な日のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話題が変わりますが、先日からロードバイクをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;