オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は最近話題です。

おはよー!今日の大和は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、クリスマス で買ったゲームボーイアドバンスが初めてだったかもしれない。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、スカッシュをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;