オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は近頃噂だそうです。

おはようです。大和の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だか携帯電話触っている人が目立ちましたね

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、GAMEBOY ADVANCEでしたね!クリスマス のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、柔道をやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;