オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃人気のようです。

オハヨウ!今日の東京はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

そうそう、ウォーキングを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;