オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 って最近どんな風よ!?

オハヨウ!今日の埼玉はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、ワンダースワンでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。記念日 で買ってもらった記憶があります。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、フットサルをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;