オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 がこの頃話題になっているようです。

おはようです。沖縄市の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯電話を見入っている人が多かったですね。

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か誕生日 で買ってくれた気がします。

話変わって、最近、拳法を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;