オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どんな感じでしょうか?

おはようです。座間の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらIPhoneを見ている人が多かったですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ゲームボーイアドバンスでしたね!入学祝い のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

話、変わっちゃいますが近頃、ボクシングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;