オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は周りで話題?

お早う御座います。本日の千葉は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらIPhoneを見入っている人が多かったですね。

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か特別な日で買ってくれた気がします。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からバスケを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;